はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

アクセス数推移

月40万PVと微減したがアクセス解析エラーのせいかな、ブログ毎日投稿を1年7ヶ月継続時のアクセス数推移

アクセス解析のエラーがしばらく続いたため、アクセス数を正常にカウントできない期間があった。それでも先月は31日間あったこともあり、なんとか40万PVは維持できた。当事者なので悠長なことは言ってられないが、いろいろなイベントが発生しておもしろいな。

月43万PVと微減したがブログ以外でいろいろ・・、ブログ毎日投稿を1年6ヶ月継続時のアクセス数推移

先月(2015年6月)は先々月(2015年5月)に比べてPVが微減している。過去最高の46万PVから過去二番目の43万PVになった。三歩進んで二歩下がろうとも、長い目で見たら緩やかな右肩上がりになるといいな。

月46万PVで累計400万PV突破、ブログ毎日投稿を1年5ヶ月継続時のアクセス数推移

アクセス数は微増しているが、記事作成に時間を使いすぎている。効率化できるところは効率化して時間を有効活用していきたい。楽しみながら記事作成できているが・・・。

リアルタイムアクセス数が100以上になるには1日1万UU(1.5万PV)が目安、バズる必要はない

1日のアクセス数が1万PVに達していないころは、バズった時を除いてリアルタイムアクセス数で100以上を確認していなかった。最近はバズらずとも毎日1万PV以上あり、UUも1万ほどある日だと夜はリアルタイムアクセス数が100を超えている。

また毎日1.1万アクセスで月41万PV、ブログ毎日投稿を1年4ヶ月継続時のアクセス数推移

緩やかな右肩上がり。一切バズらずに安定成長。このようなアクセス数の伸び方が理想だ。数字だけ見ると先々月(2015年3月)とほぼ変わらずだが、先月(2015年4月)の方が検索からの流入が多くてアクセスの質は高い。

毎日1.1万PVで月41万PVの春なのだ||:3ミ、ブログ毎日投稿を1年3ヶ月継続時のアクセス数推移

先月(2015年3月)からバズりにくい環境でブログ運営している。それでも少しバズった。先々月よりも7万PV増加したが、バズって増加したのは合計で2万PV以下。日々のPVが微増したため、全体のPVが少し多くなったと考えられる。

1日1万PV以上で月33万PV、ブログ毎日投稿を1年2ヶ月継続時のアクセス数推移

先月(2015年2月)半ばに更新が1週間途切れたが、PVの大幅な減少はなかった。先々月よりも5万PV少ないが、2月は28日までしかないこととバズっていないことを考えれば日々のPVは微増と考えられる。

初心者向けSEOでブログアクセスアップのおすすめな記事の書き方、1日10000PVで月間30万PV達成した方法

ウェブ制作歴10年以上の筆者がブログアクセスアップの理論と実践を、初心者向けに重要な順番で述べるよ。一歩ずつ進み、気づいたらアクセスアップしていた状態を目指す。継続が一番重要。

バズるとブログのアクセス数はどれくらい増える?1日で4万PV!はてなブックマークの次にGunosyとSmartNewsに載るよ

バズった時の時間別アクセス数やアクセス元がどこかなどの、バスったらどうなるかを述べる。バズったことない人は必見。バズった時のはてなブックマークのトップページの順位の一例も載せてるよ。

1日1万PV以上で月38万PV!ブログ毎日投稿を1年1ヶ月継続時のアクセス数推移

2015年1月半ばから毎日1万PV以上になった。先々月(2014年12月)のPVの伸びが横ばいで1日8000PV以上だったので、先月は想像以上の伸びがあったね。加えて、久しぶりに記事がバズった。

ブログ毎日投稿を1年継続時のアクセス数推移、月26万PVで累計PVはダブルミリオンに!

2014年12月はほぼ毎日8000PV以上だった。基本的に日々のPVは横ばいで11月に比べると成長がない。バズった記事がないので、検索からの流入の割合が相対的に高くなり日々安定したPVとなった。

ブログ毎日投稿を11ヶ月継続時のアクセス数推移、1日8000PVで月28万PV!

2014年11月はほぼ毎日8000PV以上だった。10月にほぼ毎日7000PV以上で安定してきたと思っていたら、意外と早くほぼ毎日8000PV以上になった。バズるのではなくベースのPVが上がっているのがいい感じ。

初心者でも今すぐできるブログの簡単アクセスアップ!ブログ村ブログパーツの具体的な使い方

ウェブサイト制作歴10年以上の筆者だが、最近ブログ村の良さを知った。登録してブログパーツを追加するだけで簡単にアクセス数が増えるとは思ってもいなかった。この一ヶ月で気づいたことを書いておく。

ブログ毎日投稿を10ヶ月継続時のアクセス数推移、1日7000PVで月29万PV!

2014年10月はほぼ毎日7000PV以上だった。9月にほぼ毎日6000PV以上で安定してきたと思っていたら、意外と早くほぼ毎日7000PV以上になった。バズるのではなくベースのPVが上がっているのがいい感じ。

ブログ毎日投稿を九ヶ月継続時のアクセス数推移、1日6000PVで月25万PV!

2014年9月はほぼ毎日6000PV以上だった。前月に毎日5000PV以上で安定してきたと思っていたら、意外と早くほぼ毎日6000PV以上になった。たまにバズってなかなかいい感じだったね。

感謝の累計100万PV達成!苦節9ヶ月、ブログ毎日投稿を雨の日も風の日も事故物件の室内で頑張った結果

ありがとうございます!2014年1月1日のブログ初投稿から9ヶ月目の9月16日に累計で100万PVに到達した。あなたが毎日このブログを見てくれているから累計100万PVを9ヶ月で達成できた。本当にありがとう(^^)

ブログ毎日投稿を八ヶ月継続時のアクセス数推移、1日5000PVで月17万PV!

2014年8月14日からは毎日5000PV以上になってるね。マイナーなテーマを1日1記事投稿でゆるやかな右肩上がり。無理なくマイペースでブログ更新していくのが一番だね。

ブログ毎日投稿を七ヶ月継続時のアクセス数推移、炎上したけど既にいい思い出18万PV!

ブログ初投稿から半年は平和に運営できたが、7ヶ月目にしてちょろっと炎上しちゃった(・ω<)てへぺろ。当の本人はそれほど気にしていなかったが、炎上って周りが騒ぐもんなんだと気付かされた2014年夏。

ブログ毎日投稿を六ヶ月(半年)継続時のアクセス数推移、バズらずに月15万PV達成!

大してバズらずとも月15万PV。無理なく毎日記事投稿できた。6月の30日間で34記事投稿なので一日あたり平均1.1記事。5月は毎日2記事だったことを考えれば記事作成数半減だが、PVは四分の三程度。

他人のブログアクセス数目安を知れるSimilarWebの精度を検証した結果

ブログアクセス数を公開している方々のブログをSimilarWebで見てみたよ。確認したブログのほとんどが実際のPVよりも多くなってた。

ブログ毎日投稿を五ヶ月継続時のアクセス数推移、5月の一ヶ月間で19万PV達成!

検索での流入が増えたりバズったりで、5月のPVは4月の1.7倍だった。記事作成などで使った時間は1.4倍。今月からはまったり運営に切り替え予定。

ブログ毎日投稿を四ヶ月継続時のアクセス数推移、SEOとバズったの合わせ技

ブログを毎日投稿で同じテーマの記事を書いているのだから、書きっぱなしでなく各記事が相乗効果を発揮するよう最適化すべき。4ヶ月連続で文字通りに桁違いにアクセス数が上がっているのだから、この波に乗って行きたい。

ブログ毎日投稿を三ヶ月継続時のアクセス数推移、はてなブログ仲間から学んだこと

ブログ開始から記事を毎日投稿して3ヶ月経った。いつも見に来てくれるあなたがいるから、ブログを更新し続けられる。あなたから学んだこと実践していくぜ。

ブログ毎日投稿を二ヶ月継続時のアクセス数推移

見に来る人が少しいる。1月よりも多いがまだまだ。

ブログ毎日投稿を一ヶ月継続時のアクセス数推移

ほとんど誰も見ていない。下がり様のないアクセス数。はてなブログ無課金アクセス解析のキャプチャー画像を載せておく。

てすとてすと