はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

青い珊瑚礁の替え歌、黒い珊瑚礁の歌詞と歌唱力に一発KOされますた(゚∀゚)

黒い珊瑚礁

本人が歌っているとしか思えない歌唱力。それに勝るとも劣らない歌詞の完成度。俺は今、野生の天才を見た!

動画紹介

オリジナル:青い珊瑚礁

まずは、松田聖子さんで「青い珊瑚礁」をどうぞ。

替え歌:黒い珊瑚礁

青い珊瑚礁の替え歌で、「黒い珊瑚礁」。

以下、歌詞でネタバレがあるので、先に動画見たほうがいいかな(^^)

Amazon.co.jp: 青い珊瑚礁: 松田聖子: デジタルミュージック

Amazon.co.jp: 松田聖子 青い珊瑚礁など ヒットコレクション1

Amazon.co.jp: 松田聖子 セット 青い珊瑚礁など ヒットコレクション1&2

歌詞:黒い珊瑚礁

黒い珊瑚礁youtube

替え歌の歌詞:原田氏中田氏さん

0:10~0:38
あゝ 私の濃いわ
南の風に乗って伸びるわ
あゝ 黒いムダ毛
切って走れあの島へ

0:41~1:24
ビキニを着るたびに
手入れを忘れてしまうの
はしゃいだ私はJungle Girl
除毛ムース 使えるでしょう
股間にフサフサ珊瑚礁
一人っきりで流されてもいゝの
毛ガニが好き!

1:24~1:52
あゝ 私の濃いわ
南の風に乗って伸びるわ
あゝ 黒いムダ毛
切って走れあの島へ

1:55~2:38
はみ毛がこぼれるの
かなしい目をして見ないで
最新医療の Laser Beam
永久脱毛 連れて欲しいの
渚は恋のVライン
カミソリじゃなく シェイビングでもなく
毛抜きが好き!

2:38~:3:06
あゝ 私の濃いわ
秀樹の風に乗ってギャランドゥ
あゝ 伸びるだけ
伸ばして走れあの島へ

まとめ

秀樹巻き込まれとるがな(´・ω・`)

Amazon.co.jp: ギャランドゥーパンツ: おもちゃ

Amazon.co.jp: ギャランドゥ: もんた&ブラザーズ

Amazon.co.jp: ギャランドゥ Tシャツ 半袖(男女兼用): 服&ファッション小物

Amazon.co.jp: 《シュール辞典/ギャランドゥ》おバカ100円ケータイステッカー

Amazon.co.jp: 青い珊瑚礁 コレクターズ・エディション [DVD]

Amazon.co.jp: 青い珊瑚礁(キャンディー)

狙ってる女性を落とすテクニック!100%キスできる78歳の神業動画がやばい! - はぴらき合理化幻想

アナと雪の女王テーマ曲Let It Go替え歌動画のニート/ぼっち/デブ/ハゲのまとめ - はぴらき合理化幻想

てすとてすと