はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

当選者発表!はぴらきからのクリスマスプレゼント企画でギフトカードを贈るやーつー

クリスマスプレゼント企画の当選者発表。企画発表後すぐに企画内容を修正したが、多くの方に応募いただいてうれしかった。みんなの愛に感謝!

キャンペーンの反響

10名の方にリプライをいただいた。ありがとうございます!

3名の方を厳選する予定だったが、かなり困難だったので当選者を6名に増やしたよ。当選した方、おめでとうございます。落選した方、さーせん。

4名以上リプライしてくれたら、筆者を褒めるコメントをしてくれた人を筆者の独断で選択しベスト3にギフトカードを発送するよ。慇懃無礼でもネタでも褒めてたら選ぶかも。日本国内発送のみだよ。

はぴらきからのクリスマスプレゼント企画!JCBかVJAギフトカードを郵送するよ! - はぴらき合理化幻想

以下、上から目線だったらさーせん。

当選:筆者の心に響いたベスト3

次の3名の方のコメントがすばらしかった。選んだ理由を簡単に述べる。

ふう ‏@minochanrh さん

@hapilakibot あなたのお陰で人生が良い方向へ行きました。自分もミニマリストとして以前から色々やっていましたが、あなたのお陰でそれも加速しています。ありがとうございます。はてなID rhminochan

ふう ‏@minochanrh

ミニマリストという同じような境遇で参考になったと伝えてくれたのはうれしいです。はてなIDを連絡いただいたのにも配慮を感じました。

ハービー ‏@mini_herbie さん

初めまして。はぴらきさんのブログに憧れて、僕もはてなでブログをはじめました! はぴらきさんの好きな所は、ダンディーで優しくて足がすらっとしてるところです! 金券がもらえたら、ダンディーで優しくて足がすらっとしてて太っ腹なところが好きになると思います!

ハービー ‏@mini_herbie

筆者のブログに憧れて実際にブログをはじめたと伝えてくれたのがうれしいです。「足がすらっと」は筆者のセクシーショット画像からですね。そこを言及するのがすばらしいです。

風の他人の姫姉様 ‏@clean_high

@hapilakibot 初めまして!ブログ開設時からずっと応援してる女子高生です/// アンジェリーナ・ジョリーによく間違われます(*'▽') はぴらきさんのブログ読んでるとドキがムネムネします★ 金券下さい

風の他人の姫姉様 ‏@clean_high

突っ込みどころ満載で、力技で押し切られてしまいました。

当選:筆者の弱点にぶっ込んできた3名

次の3名はなかなかやりますね。弱点を攻撃されて当選予定人数をハックされてしまった。

んげこ。‏ @ngeko0205 さん

いよっ!ハンサムハンサムハンサム!!!!!*\(^o^)/*

んげこ。‏ @ngeko0205

ハンサムと言われちゃーしょうがない。

kun_maa(หมา) ‏@kun_maa さん

よ!色男!プレゼントくださいませ。

kun_maa(หมา) ‏@kun_maa

色男と言われちゃーしょうがない。

ar ‏@ar2arar さん

@hapilakibot はぴらきさん いれば毎日 クリスマス ワクワクふむふむ いっぱい抱えて 九州の剛力彩芽より

ar ‏@ar2arar

めごっちと言われちゃーしょうがない。

賛同ありがとうございます

リプライの内容を尊重するという意味もあり、他の方が当選となりました。

@hapilakibot はぴらきさん!いつもブログありがとうございます!はぴらきさんに倣って、来年は家なき子になろうと思っています。プレゼント、年齢詐称をはじめ盛り上がっているようで何よりです!プレゼントは他の方に是非ともお譲り頂ければと思うんですが(そこまでお世話になっては

ミニマリストになりたい院生 ‏@noth_ima

@hapilakibot 、とも思うのと、やっぱりステキな当選の瞬間は、他の読者様に体験して欲しいのです!)twitterで検索してみたら、大人気ですね!院生も早く旅人になるために引っ越しと断捨離を年末に進めます!よいお年をお過ごしください。

ミニマリストになりたい院生 ‏@noth_ima

はじめてコメします♪姫姉様のブログからやってきました絶賛断捨離中ぶるです。バンコクや寝袋情報が楽しみです。カードは姫姉様にあげてください♪

ぶる ‏@BRUGGE_26

応援ありがとうございます

はてなIDを特定できませんでした。今回は他の方が当選となりました。

こういう企画開催してくれてうれしい限りです。はてなブログも 応援しています!

pawoon102205 ‏@pawoon102205

ブログ見ました! 頑張ってください。

かばちょん ‏@dr_strangetalk

当選した人はメールとリプライしてね

当初はメールアドレスを教えてもらって、そこにメールして、返信を待とうと思っていた。しかし、事務処理を高速化すべく筆者のメールアドレスを公開することにした。

当選された方はメールで連絡先をご連絡いただければと思います。「(企画終了のため削除)あっとgmail.com」半角のアットマークにしてからメールしてね。

  • はてなID
  • 送付先
  • 名前
  • 電話番号

メール送信後にTwitterでその旨やメアドの最初の数文字をリプライしてもらえると、本人確認しやすいです。

名前はニックネームでもOK。ただし届かなくても筆者は免責でお願いします。電話がない人はなしでOK。

本日中(12/24)に連絡先をご連絡いただければ、業者の在庫があればすぐに依頼できます。順調に行けばこちらからメールすることはないはずです。

2014 12/26 15:00までにメールを確認できない場合は辞退したものとみなします

辞退するときはリプライしてね

まさか当選するとは思っておらずノリでリプライしただけという方は辞退する旨をTwitterでリプライしていただければと思います。その際はもちろん連絡先不要です。

また、上述のとおり、12/26 15:00までにメールを確認できない場合は辞退したものとみなしますが、できれば連絡いただけるとありがたいです。

まとめ

次回は当選者数を後から増やすようなことはしないぞ。今回だけ。というか、次回があるかどうかは不明だけど。

てすとてすと