
はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

ミニマリストの姫姉様さんへ、西成のくっせー街でのデートは快諾だよ

シンプルライフ 経験者は語る 西成 女の子 あれ

毎日の楽しみ「姫姉様」さんのコメントを見てはぴらきは思った。乗るしかない、このビッグウェーブに。

私信:姫姉様さんへ

いつでもwelcome!西成でのデート楽しみにしてるぜ(*ゝω・)ノ

現代ホームレス事情 大阪西成

姫姉様さんにメール送信したけどなぜかエラーで送信できなかった><姫姉様さんのブログのサイドバーに記載されているメアドや後述するコメントのメアドを一言一句間違いなく正確に入力したのにな。

女性誌殺しコスパ最強コーデ ひたすらコスパと男受け重視。

致し方なく私信として記事にしたであります(`・ω・́)ゝアットマークがない珍しいメールアドレスということまでは気づいたのにな。

もう少し あと少し...

共に心優しいミニマリストだけが住める新世界を創ろう、西成の新世界で。僕はその新世界の神に 君は女神になるんだ。

デスノート 全12巻&別冊 完結セット

エラー メール アドレス「horitsukiko★gmail.com」を認識できません。修正してからやり直してください。

事実経過:二人の馴れ初め

このブログの筆者(はぴらき)とミニマリストの姫姉様さんとの馴れ初めだよ。今あなたは歴史の生き証人となる。時系列順に記載していくよ。

以下、敬称が重複することから姫姉様さんの敬称を1つ略した「姫姉様」もしくは「horitsukiko」と表記。

一回目の快諾

ブログ本当に面白いです!私もはぴらきさんに会ってみたいです( ゜∀゜ )

horitsukiko (「はぴらき合理化幻想が超人気ブログらしい」のコメントより)

horitsukikoさん、いつでもwelcome

はぴらき

姫姉様「記事の影響を受けまくってます!」

姫姉様のブログにて当ブログがプッシュされた。筆者も寒いの苦手(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

理由はシンプルに寒いのが苦手だからです。大阪の冬は本当に辛いです。東京の方がマシで、痛い寒さです。動けなくなりますし、冬のシーズンは何回も時間を無駄にして後悔ばかりしてます。

寒さ花粉から逃ろ!沖縄短期移住計画 - クリナーズハイ!20代の半隠居ライフ(リンク切れ)

冬の健康対策!唇が割れる/あかぎれ/霜焼けなら越冬で南国へ引越しするのもあり - はぴらき合理化幻想

こんなに褒めてもらったらお兄さん照れちゃうぞ( ´艸`)

それまでにiPodtouchを入手しときたいですね。

ブロガーのはぴらきさんはシンプルライフ、ミニマリスト界の異端児です。合理性を追求し過ぎて、見た目が残念になってギャグの域に逝ってしまった偉大な方です。

凄いし尊敬するけど、不思議とマネしようと思いません。笑

寒さ花粉から逃ろ!沖縄短期移住計画 - クリナーズハイ!20代の半隠居ライフ(リンク切れ)

上記記事で紹介いただいたのは次の記事。

Windows派がiPod touch 5で初めてのアップル製品で感動レビューと断捨離できた持ち物 - はぴらき合理化幻想

一石三鳥!室内で寝袋(シュラフ)を一物三役すれば収納不要で暖房いらず - はぴらき合理化幻想

押入れを改造して机(パソコンデスク)→物を持たない生活でも快適! - はぴらき合理化幻想

リードしたが即行で却下

次のページのコメントで筆者の提案を即行却下した姫姉様。ツンデレか。

肌の露出が減ってモテなくなるのに、服の色まで暗くなったら、非モテ街道まっしぐらです。

秋冬でも明るい色を使用すべき - 女性誌殺しコスパ最強コーデ

“肌の露出が減ってモテなくなる”←笑顔が素敵ならモテるはず(^^)

はぴらき

はぴらきさん もっとモテたい!もっとモテたい!もっとモテたい!もっとモテたい!貪欲なんです笑

horitsukiko

horitsukikoさん、ボクならキミと一緒にいる時はプリンセス気分にさせてあげられるよ(/^-^(^^*)/ ダキッ 西成で

はぴらき

hapilakiさん 舞台が残念過ぎますwww

horitsukiko

1日5分のお姫様ごっこ

恋愛運を占ってもらう姫姉様

占い師の大彗星ショッカー氏と筆者は面識がある。ナイスガイだぜ。以前に大彗星ショッカー氏が主催したオフ会に参加したよ。

その大彗星ショッカー氏に占ってもらう姫姉様。

恋愛運を占って下さい!!自分がどういう男の人が会うのか知りたいです。

  1. 姫姉さん、悪い男に出会う。
  2. 姫姉さん、呆れるor興味もたない。そのため、とくに関係は進展しない
  3. 以上終了

すごく心当たりがある結果で、リアリティがあって怖くなりました。ショッカーさんの占いはすごいですね。気を付けますね。フラグをへし折ってくれてありがとうございます!!

恋愛運を占って下さい!!自分がどういう男の人が会うのか知りたいです!! - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´)

誰かは分からないが、上記結果に対して顔文字のみのコメントを発見。どういう意味なんだろう。

プギャー

二回目の快諾

次の記事をきっかけに筆者は姫姉様と出会いキスすることに。これは筆者と姫姉様だけの秘密だから内緒だよ( ´艸`)

一度自分が臭いこと前提で、オーラルケアに取り組むことをオススメします。

【口臭対策】オーラルケアをレベルアップ【ドブ臭】 - 女性誌殺しコスパ最強コーデ

筆者はこの記事のコメントでキスを予告した。

じゃあ今夜、姫姉様とキスするときに口臭を確認しようっと。・・夢の中で( 。-_-。)ε・ ) チュッ

はぴらき

この夜、二人は夢の中で出会いとろけるようなキスをした。翌朝、別れ際に姫姉様がこう言った。

はぴらきさん 台詞が臭い!笑

horitsukiko

さすがはナニワの女や。ツッコミが容赦無いで:;(∩´﹏`∩);:

でも、夢の中で、現実世界でも会う旨を快諾したが、姫姉様は忘れてしまっているようだ。

キミは寝言を言っているのか!

今回の三回目の快諾

大彗星ショッカー氏の占い結果によって悪人を避けるためか、筆者とのスウィートなキスが記憶の断片にあるからかは知る由もないが、次の記事で姫姉様から善人100%の筆者へ熱烈なコメントをいただいた。

私ははぴらきさんに会ってみたいです!人として興味があるし、西成も行ったことないです。せっかく近場にいるのに今タイミング逃したら私一生後悔します。気分が乗ればぜひhoritsukiko★gmail.comに連絡下さい!

ふっ、しょうがないやつだな、姫姉様は。

このページ冒頭で述べたとおり、もちろん快諾だぜ。ナチュラルで変態だけどよろしくな。

上述の通り、メールはなぜか送信できなかったし、いつでも俺のケータイに電話してくれ。今夜、夢の中で番号伝えるから。

エラー メール アドレス「

解約後、携帯電話を持たない生活10年でストレスフリーに、医者の診断書も公開 - はぴらき合理化幻想

まとめ

現実世界でも姫姉様に会うことになったね。次のページのファッションで西成に来てくれたらこっちから話しかけるしよろしくな。

ファッション的に相当つまらないですが、男性にモテるための工夫はこの程度で十分です。

春秋服、披露 - 女性誌殺しコスパ最強コーデ

ちなみに、以前にも同じようなことがあったが、今回はいろいろと大丈夫かな:;(∩´﹏`∩);:

てすとてすと