読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

いたずら天使のはいるさんへ、西成のくっせー街でデートするプランだよ

毎日の楽しみ「HYLEにっき」を見てはぴらきは思った。乗るしかない、このビッグウェーブに。

私信:はいるさんへ

7/1楽しみにしてるぜ(*ゝω・)ノ

7/1の早朝に上陸します。

愛しのはぴらきさんへ

愛しのはぴらきさんへ - HYLEにっき

はいるさんの連絡先を見つけられなかった><致し方なく私信として記事にしたであります(`・ω・́)ゝHYLEにっきのサイドバーではいる。音楽と炭水化物と寝ることが大好きです。までは探したのにな。

Amazon.co.jp: もう少し あと少し...: 音楽

また後でサイドバーを一言一句逃すこと無く見直すであります(ง •̀_•́)ง

西成わくわくデートプラン

はてな村の天使はいるさんが、天使なんて無縁な西成のくっせー街に降り立つのか。前代未聞だな。

Amazon.co.jp: ここにだって天使はいる

早朝に到着だと・・。起きられる自信がない><神様、どうか7/1だけは早起きさせてくださいm(゚- ゚ )

Amazon.co.jp: かみさまはいる いない?

とりあえず~、飛田やな。もちろんぷらぷら散歩するだけだよ、他意はないっすよ。

Amazon.co.jp: ピグレットおふろにはいる

そんで~、炊き出しを一緒にうれしはずかし初体験しよう(^^)あれやったら、俺の割り当て分もはいるさんにあげちゃうよ(ノд・。)俺ってマジ紳士。

あいりん地区炊き出し行列

Amazon.co.jp: 災害時炊き出しマニュアル―誰もができる炊き出しを目指して

ほな、その他の詳細は俺のケータイに電話して確認してちょ。

解約後、携帯電話を持たない生活10年でストレスフリーに、医者の診断書も公開 - はぴらき合理化幻想

まとめ

7/1が楽しみ。こんなどうしようもないブログだけど半年続けてきてよかった( ´艸`)

Amazon.co.jp: どうしようもない僕に天使が降りてきた

写真39枚、2年住んだ大阪西成釜ヶ崎あいりん地区の日常、道で寝てるやつは大体友達 - はぴらき合理化幻想

安い!事故物件に住む人は家賃半額!UR関西・大阪の賃貸団地に今住んでいます - はぴらき合理化幻想

シティーハンターの冴羽獠に似てるよね、変態なところが。←どう考えても褒め言葉 - はぴらき合理化幻想

寝袋しかない部屋に女の子が泊まりに来たら、布団やベッドが無いは問題なし! - はぴらき合理化幻想

スマホ版ドラゴンクエスト攻略!ローラ姫との思い出を1分にまとめた - はぴらき合理化幻想

Amazon.co.jp: THE HYDE

追記

続きだよ。

ネットで女性との出会いに縁がない人が多いので体験談をレポートするよ - はぴらき合理化幻想

てすとてすと