はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

ドリアン!タイのドリアンたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ドリアンドリアンドリアンぅううぁわぁああああ!!!

スーパーで並んでいるドリアンたん

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

ラップを外したドリアンたん

んはぁっ!ドリアンたんの黄金の果肉をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!パクパクしたいお!パクパク!パクパク!果肉パクパク!ペロペロパクパク…きゅんきゅんきゅい!!

初パクパク後のドリアンたん

前列左側のドリアンたんおいしかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

一房食べられたドリアンたん

前列右側も食べられて良かったねドリアンたん!あぁあああああ!かわいい!ドリアンたん!かわいい!あっああぁああ!

二房食べられたドリアンたん

後列も鷲掴みにされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

摘まれているドリアンたん

ぐあああああああああああ!!!ドリアンたんなんて現実じゃない!!!!あ…クンカクンカもパクパクもよく考えたら…

クリーミーでどろどろのドリアンたん

ド リ ア ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

ほぼ食べつくされたドリアンたん

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハラニイレタぁああああ!!

種だけになったドリアンたん

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表ゴミ箱のドリアンちゃんが僕を見てる? 表ゴミ箱のドリアンちゃんが僕を見てるぞ!ドリアンちゃんが僕を見てるぞ!

ごみ箱に入っているドリアンたん

Amazonのドリアンちゃんが僕を見てるぞ!!Amazonのドリアンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはドリアンちゃんがいる!!やったよ大玉 3kg前後!!ひとりでできるもん!!!

タイ産ドリアン大玉 3kg前後

あ、超大玉のドリアンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

タイ産ドリアン超大玉 4kg前後

あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ド、ドライー!!ドリアンちゃぁああああああ!!!ドライドリアンァぁあああ!!

ドライ ドリアン

ううっうぅうう!!俺の想いよ読者たんへ届け!!今これを読んでいる読者たんへ届け

取り戻せ!日本の正気

てすとてすと