はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味をセブンで買って食べた感想レビュー

セブンイレブンで売られているガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味がとてもおいしいとの噂をキャッチしたので、実際に買って食べたら本当においしかった。秋の肌寒さが気にならずに完食できた。

結論

万人に自信を持ってすすめられるおいしさだった。170円するだけのことはある。筆者の感想としては、ヤマザキパンのマロン&マロン好きなら特においしく食べられると思った。

Amazon.co.jp: マロン&マロン 3個からご注文ください

レビュー

詳細なレビューは次の記事に譲る。というか、次の記事でこのガリガリ君を知って食べたくなった(^^)当ページよりも次のページを見てほしい。レビューがとても丁寧だ。

パッケージ。

ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味

食べる前。見た目は変わったところはない。普通のアイスだ。

ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味2

一口かじって写真を撮ろうと思っていたが、とてもおいしくて無意識の内に二口目をかじっていた。一口の「ガリ」で止まらず、一気に二口も「ガリガリ」といかせるなんて、さすがはガリガリ君だぜ。

ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味3

内側は二層構造だった。白い部分のホイップクリーム風味かき氷もおいしかったはずだが記憶にない。中央の茶色のモンブラン風味ソースが濃厚でおいしすぎたからだ。一口目ではマロン&マロンかと思ったが、二口目からはマロン&マロンという感じではなくモンブランケーキのようだった。

ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味4

セブンイレブンの往復時は肌寒かったので、果たして食べきれるだろうかと思ったが杞憂だった。パクパク食べてしまった。栗の細かいつぶつぶも気に入った。

ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味5

食べきった。残念ながらはずれだった。当たると本物のモンブランをいただけるようだ。

ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味6

あまり金額のことは言いたくないんですが・・

このイタリア栗のクリーミーモンブラン味のガリガリ君は、170円(税込)。

当たり出たら交換できるイタリア栗のクリーミーモンブランは、257円(税込)。

実に、87円のグレードアップ。

当たりを手にした者だけが味わうことを許される87円分のお得感・・胸が踊ります♪

ガリガリ君のイタリア栗味が新発売!当たりはセブンのモンブラン! - プライベートブランド食品を徹底解析してみた

Amazon.co.jp: 赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 31本+あたり分1本入

Amazon.co.jp: 赤城乳業 ガリガリ君 コーラ (31+1)32本入

Amazon.co.jp: おかしなカキ氷 ガリガリ君 グレープ色: おもちゃ

Amazon.co.jp: 赤城乳業 ガリガリ君 梨 32本入: 食品&飲料

まとめ

170円だけあって確かなおいしさだった。いや、170円でこれだけおいしければお買い得というべきか。ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味はおすすめだよ(๑´ڡ`๑)

てすとてすと