はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

タイでゲイに口説かれ一夜の恋愛に付き合わされかけた、かわいいニューハーフ(女装男性)でなく残念

タイのゲストハウスにスタッフの知人が遊びに来ていると思っていたら、そのタイ人男性は夜のパートナーを探しに来ていた。ゲイに関して否定することなく気軽に会話していたらロックオンされてしまった。

概要

見た目が男性のゲイに口説かれたが、筆者の純潔は鉄壁のガードでまったく被害なし。筆者だけが口説かれたのではなく、他の男性に却下され続け筆者のところに来たような感じだった。

Amazon.co.jp: 男と女の英語会話術―約780通りの文章で実用的!ローマ字入りだから外国人も使える!

事実経過

筆者が外出先からゲストハウスに戻ると、まだ日が暮れていなかったにもかかわらずスタッフとその知人らしいタイ人数名がフロントでウィスキーを飲んでいた。

フロント周辺でインターネットをしていた日本人が言うには、その内の一人がゲイらしく、積極的に今夜のパートナーを探しているとのことだった。

その日本人やまた別の日本人男性がターゲットになっているようで、安心してそのゲイのタイ人と会話していたら、いつの間にか筆者がターゲットになっていた。

Amazon.co.jp: Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正

どういうこっちゃ。男性なら誰でもいいってことなのかな。そういう考え方は守備範囲が広くなって戦略としてありだとは思うが、まさか自分がターゲットになるとは思っていなかった。

これはやばいと自分の部屋に戻ったら、執拗に部屋のドアをノックされた。普通は迷惑千万で精神的にまいるのかもしれないけど爆笑してしまった。

Amazon.co.jp: 招かれざる客

部屋のドア越しに、少ない英語の語彙力で必死にくどかれてしまった。そのゲイの彼は次のようなことを述べていた。

俺はタイのガイドだから俺といると安心だ。

誰かが部屋に入ってきても俺が対応するから心配するな。

だから部屋の鍵はずっと開けてろ。

おい、扉がロックされているぞ、今すぐ開けた方がいいぞ。

マジで言っているんだろうけど、ネタとしか思えない。こんな口説き文句でドアを開ける人がいるのかな。そっち方面の人はこういうので舞い上がるのか。筆者にはまったく分からない世界だ。

さすがに飽きてきたので室内のシャワーを浴びに行ったが、彼はそれに気づかずにずっと口説き続けていた。

Amazon.co.jp: 誘う英会話

まとめ

同性愛を否定しないし彼の積極的な行動も否定しないが、筆者をターゲットにするのはやめろ。筆者はノーマルだからその愛には応えられない。筆者は20歳から49歳までの女性専門だ。そこんとこよろしく。

アイドル級にかわいいレディボーイがいるオブセッションはバンコクのナナプラザにあるゴーゴーバー - はぴらき合理化幻想

Amazon.co.jp: 夜のバンコクマップ&ガイド2013-2014

Amazon.co.jp: 身体を売ったらサヨウナラ 夜のオネエサンの愛と幸福論

カバン1つで海外の格安ゲストハウスに一泊500円以下で住んで外国人と交流する放浪生活で体験する問題点まとめ - はぴらき合理化幻想

てすとてすと