はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

てっとり早くオトコにモテる方法、モテたいけど努力はしたくない女性向け動画

恋をしたら女は綺麗になる。綺麗になるのを努力と思わなくなる。男性と触れ合うことで自分を女性だと意識する。男性に女性として接せられれば、綺麗になってもっと女性として扱ってほしくなる。そんな動画の紹介。

動画

モテる為のオンナ磨きってメンドくさーい!! けど、それが簡単にできるんだったら、やってもいいかな~なんて思っているニッポン全­国の"ズボラな女子"の皆さんに朗報です! そう、"てっとり早くモテる女子力アップ方法"があるんです!

てっとり早くオトコにモテる方法 第1話 - YouTube

やせずに幸せモテ女

以下、ネタバレ注意。

概要および見どころ

1:43 MCの大久保さん「SE○はどんな高価な美容液より効果がある」

2:04 企画発表:一週間いろんなイケメンと日替わりでキス。

2:30 南川泉さん登場、7名のイケメンにキスされる女性。

4:16 最初のイケメンとのキス。ものすごく照れている。キスを積極的に楽しむ様子はない。

5:46 最初のキスをしてからの心境の変化は?南川さん「ドキドキがとまらない。自分でもびっくりなんですけど、温かいものがあふれ出てくる感じがします。」

10:36 5日間で5名とキスをし、残り2名の時には髪にパーマをかけるなど外見上の変化が見て取れる。

13:47 7名全員とキス終了。最後は自分からもキスするように。凄い変化だ。

15:15 神経内科医「女性は恋に落ちるとエストロゲンという女性ホルモンが分泌される。結果、胸が大きくなる、ウエストがくびれるなど女性らしい身体になる。」

15:35 キスの相手がいない女子はどうすれば?あっと驚く解決方法があった。ライフハックとしか言いようがない。相手がいないのならこういう方法もありかもね。

女磨きをしても目に留まらなければ存在しないのと同じです!

目を奪われるほどオーラのある美人になれる本

35歳というお年頃を迎えると、どうしても「もう若くないから無理はできないな」「20代のころにもっといろいろやっておけばよかった」などと思いがち。でもこの年齢で何かを諦めるなんてまだ早い!

35歳からの「オトナ美人」の極意

動画の感想と実行するための具体案

これは女性に限らず男性も同じだね。恋をしたり異性を意識したりすると見た目を気にするようになるよね。本人はそんなことを意識してなくても傍から見ていると変化があって興味深い。

キスの相手がいない場合、異性に見られることを意識するために部屋に異性のポスターを貼るのもいいよね。

売れ筋ランキング: 国内タレント・アーティストのポスター の中で最も人気のある商品です

日本国内だとパートナーと街中でキスをするのは抵抗あるかもしれない。でも、海外に行くと欧米人が昼間からカジュアルにキスしているのを見かける。アジアでも香港のカップルは道端でラブラブだよね。

一人旅している者同士の男女が出会えばそういう関係にすぐに発展する場合もあるよ。旅でなくても一週間程度の短期海外旅行でもいいんじゃないかな。

まるでドラマ!海外旅行は外国人だけでなく日本人とも出逢いまくれる! - はぴらき合理化幻想

日本に居てもなかなかキスする相手と出会えない。海外に行って日本人の異性と出会って恋のアバンチュールを楽しめるって知る人ぞ知る情報なのかな。

知ってた?日本だとやや死語のように思えるけど、アバンチュールって冒険という意味だよ。非日常的なことを望むならそういう場へ飛び出さないとな。

海外になんて行ってられないという人は、自分でブログなどで情報発信すれば、気に入ってくれた人と出逢えるかもよ。情報発信が手軽にできる時代なんだし、そういうのは活用したいよね。

世界一モテる体のつくり方

すべてはモテるためである

どうして人はキスをしたくなるんだろう?

まとめ

異性を意識して実際に触れ合うことで女性として接してもらい、結果として自然と女子力を上げる行動をとるわけだ。努力していると思わずに綺麗になっていくんだから、きっかけって重要だよね。

てすとてすと