
はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

アイドル級にかわいいレディボーイがいるオブセッションはバンコクのナナプラザにあるゴーゴーバー

海外旅行やノマド生活 タイ 女の子

オブセッションにいるレディボーイ(おかま)はタイ人女性どころか日本人アイドル級にかわいくて驚くこと間違いなし。顔だけでなく身体もきゃしゃで女の子にしか見えない。レディボーイの店だと知っていたはずなのにな。

注意!

小学生がこの記事を読んでも問題ないが、大人が読むとやらしい内容に捉えてしまうかも。そういうのが好きでないのなら読まない方がよさそう。筆者は学術的見地からの考察を述べている。

オブセッション、バンコクのナナプラザにあるゴーゴーバー

入って1秒でステージ

入口の黒いカーテンをめくって入ればすぐにステージが見えた。レディボーイ15人くらいが所狭しとそのステージ上で立ちながら踊っていた。

ステージはそれなりにライトアップされており薄暗いといった印象はない。そのステージの正面にある席に筆者と知人ら数名は腰かけた。

ダンス振り付けがアイドルグループ

筆者はアイドルグループに詳しくないが、それでもレディボーイたちのダンスはアイドルグループのようだと思った。動きが計算されており、かわいくみえる仕草を繰り出してくる。ただし、他のゴーゴーバーと同じで基本的にやる気のないダンスだが時折かわいい仕草があるといった程度。

たしかに元は男だったんだろうなと思えるレディボーイもいるが、どう見てもかわいい女性にしか見えないレディボーイもいた。

ちなみに、筆者はレディボーイと知らずに入ったゴーゴーバーで、後からレディボーイと知ってだまされたと思った時があったが、ここは最初からレディボーイと分かって入っていることもあり、当然ながらだまされた感じは皆無だった。

レディボーイにドリンクを提供した

呼んでもないのにレディボーイが筆者の隣に座ってきた。見た目は女だ。でも男だ。いや女か。わからん。

片言の日本語で何か言ってきている。かわいいが好みのタイプではない。でもそうは言えない。その内に筆者の手を取ってそのレディボーイの胸を触らせてきた。シリコンか何かは分からないが女性のような胸はある。やや硬めだった。

自分の意思でなら女の子の胸を触りたいが、押し売りはありがたくない。触ればいいってものじゃないしな。

オーダーした缶コーラを開封せずに置いていたら、そのレディボーイが欲しいと言ってきた。そのレディボーイのために新たにドリンクを注文するわけでもないし、筆者は飲物が不要だったこともあり譲渡した。

新たなドリンク代がかからなかったし、「ドリンク、ドリンク」とねだられまくることを考えれば、良心的なレディボーイだったな。

一番かわいい娘にロックオンされた!

知人たちとどの娘がかわいいかなどを話しながらレディボーイが踊るステージを眺めていた。音楽がうるさいので知人と会話するのが一苦労。

みんなかわいいが、特にかわいいレディボーイがいた。Rioに似ていてかわいかったため、以下このレディボーイをRioと呼称する。

Amazon.co.jp: Rio THE BEST リマスターズ [Kindle版]

これはかわいいとRioを見る回数が自然と増えていたようで、筆者の視線を的確にキャッチしたRioがアピールしてきた。これには自然と笑みがこぼれてしまう。いや、鼻の下が伸びるというべきか。

こいつはいける!と思われたのか、今までに見てきたどのレディボーイのアピールよりも長時間かつピンポイントで狙われ続けた。ステージ上のジェスチャーから手と口でサービスを提供しようとしているようだった。

名残惜しいが退店した

Rioに目をつけられてから退店までアピールされ続けた。筆者らの退店時にはRioがステージからいつの間にか降りていて、筆者の腕を掴んで帰してくれなかった。口頭でサービス内容を伝えてくる。断っても断っても一向に退かない。このたくましさはさすがにプロだ。

「明日来るから。その時な。」と言ったのが決め手となってやっと解放された。見た目があまりにもかわいいので断るのも一苦労だ。やれやれだぜ。

場所

BTSナナ駅から徒歩5分ほどのナナ・プラザにある。

バンコクのナナプラザの地図

Nana Plaza - Google Maps

凄い!Googleマップを保存しオフラインでの使い方が便利!iPhone/iPad/iPod Touch/Androidスマホに対応 - はぴらき合理化幻想

全裸で踊る女性を下から見上げるクレイジーハウスはバンコクのソイカウボーイにあるゴーゴーバー - はぴらき合理化幻想

鞭で全裸女性とたたき合うソフトSMが売りのスパンキーはバンコクのナナプラザにあるゴーゴーバー - はぴらき合理化幻想

タニヤとパッポン近辺のゴーゴーボーイズのxboysでゲイのママにしつこく狙われた - はぴらき合理化幻想

まとめ

タイ人女性のゴーゴーバーに行くよりもオブセッションの方がかわいい娘は多い印象だ。また、欧米人好みではなく日本人好みのかわいい感じが多くて好感を持てる。タイに来たら一度はレディボーイばかりのゴーゴーバーに行くのもありだろう。

タイ・バンコクのイミグレーションへバスでの行き方と帰り方、営業時間や休みなど - はぴらき合理化幻想

タイ観光ビザ/ノービザ30日延長手続きでイミグレに行き、書き方を参考に自分で必要書類を作成した - はぴらき合理化幻想

海外旅行中は薄型ウエストバッグを前側で肩掛けし防犯対策と利便性向上を図る - はぴらき合理化幻想

海外2年半の集大成!海外旅行の持ち物で小型軽量便利なおすすめリスト、機内持ち込み手荷物だけで長期滞在OK - はぴらき合理化幻想

てすとてすと