
はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

はぴらきからのクリスマスプレゼント企画!JCBかVJAギフトカードを郵送するよ!

いつも読んでくれているあなたがいるからブログを続けられた。もうすぐ1周年を記念して、ささやかながらギフトカード1000円分を3名にプレゼントするよ!いつまでブログが続くか分からないし最初で最後の企画になるかも。見逃すな!!

追記:企画変更になってもうた・・

せっかく意気揚々と企画を考えたが、金銭などでコメントを募るのははてなの規約に抵触するとのこと。認識が甘かった。さーせん><

hapilakiさんへ金銭や物品目当てのブックマークはスパムとして禁止されているので、この企画は中止か別の方法を取った方が良いと思いますよ。http://b.hatena.ne.jp/help/entry/spam

マネー報道 MoneyReport

金銭や物品目当てでのコメントはなしという方向でたのんます。

そのかわり、せっかくなんではてなIDを持っている人が筆者のTwitterアカウントの @hapilakibot に応援のメッセージをリプライしてくれたら3名に感謝の気持ちを表してギフトカードを郵送するよ。

よかったらリプライしてね。普段はTwitterにはログインしないけど、明日はきちんとログインするんで。

応募方法

この記事にコメントするだけ。@hapilakibot に応援のメッセージをリプライするだけ。それだけで応募完了。無料。

2014年12月23日23:59までの応募が有効。

応募者多数の場合

4名以上リプライしてくれたら、筆者を褒めるコメントをしてくれた人を筆者の独断で選択しベスト3にギフトカードを発送するよ。慇懃無礼でもネタでも褒めてたら選ぶかも。日本国内発送のみだよ。

Amazon.co.jp: あなたに褒められたくて: 高倉 健

まったく応募がない場合はオブセッションの体験料に充てて後日レポートを作成するかも。

アイドル級にかわいいレディボーイがいるオブセッションはバンコクのナナプラザにあるゴーゴーバー - はぴらき合理化幻想

いままでに交流したことがない人はぜひこの機会にコメントしてね。別け隔てなくコメントのみを見てベスト3を決めるから面識のない人も安心してちょ。

JCBかVJAギフトカードがない場合は別のギフトカードになるかも。

VJAギフトカードって商品券?VISAギフトカードとの違いは?使える店は? - はぴらき合理化幻想

連絡先について

発送する人の「はてなID」を後日掲載するので、その記事にメールアドレスをコメントしてね。そこに筆者が本文1行程度の短いメールをするので連絡先を返信してほしい。

なりすましを防ぐために、筆者がメールをした日時を追記するのでその日時以外に来たメールは筆者じゃないよ。気をつけてね。

筆者は現在海外で住所不定なので筆者の連絡先は伝えようがない。了解しといてね。

発送は筆者ではなく日本にいる人が行うので、わけのわからぬやつに個人情報を提供できないと思う方は応募しないほうがよさそう。

Amazon.co.jp: 怪しい者ではありません

発送時期

2015年1月中には届くはず。クリスマスプレゼントと言うよりもお年玉と言うべきかな。メール便での発送。

印刷不要、手作りクリスマスカードの簡単な作り方、100円均一の包装紙で大量生産OK! - はぴらき合理化幻想

当ブログが長期間更新されなくなった際は、有事だと思うので届くのがもっと遅くなるかも。ブログを更新し続けていれば発送が遅くなることはないはず。

Amazon.co.jp: ささやかながら信じる心があれば

受け取った方は金券ショップに行って換金してもらえればと思う。それが無駄のない使い方だと思う。

まとめ

読んでくれるあなたがいるお陰で、ブログの初投稿からもうすぐで1年。あなたから褒められることを生きがいに2015年もブログを続けていきたい所存でございます(`・ω・́)ゝ

Amazon.co.jp: 死亡フラグが立ちました!

てすとてすと