はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

ネットで知り合った女性と出会うなら、気が合って約束をお互いに守るだけでOK!

ネットで知り合った女性から猛アプローチがあり、筆者も乗り気になって会う約束をした。しかし、女性が約束日に想定外に地味な服装で来たので、これはないと意気消沈し出会いを断念。その続き。

これまでの経緯

次のページで記載したとおり、ネットで知り合った女性と待ち合わせしたが結局出会えなかった。

ネットで女性との出会いに縁がない人が多いので体験談をレポートするよ - はぴらき合理化幻想

しかも、出会えなかった理由をその女性に目撃されていたらしい。

も、もしかして、私がミニスカで登場しなかったから、っていうだけで、他の女性をナンパしたってことですか…?

はぁ?!信じられない!!! 確かに近くでやたら背の高い男性とムチムチの女性が盛り上がってるなぁとは思ったけど…

2014-07-05 ネット経由で知り合った人とリアルで待ち合わせしたら、発見されたのにシカトされて全く関係ない人をナンパしてた件 - HYLEにっき

ちょっとまて。

まず、筆者が声をかけた女性はムチムチまでいってなかったぞ。ムチっとはしていたが。

超マイクロミニ 視線集中 ムチムチ 透け

気が合って事前の約束通りならOK!

筆者はクズ、身の程を知れ

筆者は女性に対して高いものを求めない。自分自信が女性の求めるものを提供できるような男じゃないしね。

寝袋しかない部屋に女の子が泊まりに来たら、布団やベッドが無いは問題なし! - はぴらき合理化幻想

安い!事故物件に住む人は家賃半額!UR関西・大阪の賃貸団地に今住んでいます - はぴらき合理化幻想

3ヶ月連続で電気代月500円未満なのに関西電力から省エネ節電要請が来た - はぴらき合理化幻想

株を守りて兎を待つ」を地で行きそうだけど、こんなクズな筆者と会いたいという人が今後もいるかもしれない。誤解が生ぜずお互いに実りあるものにしたいので、僭越ながら筆者の考えを書いておく。

年齢や体形はあまり関係ない

一般的に女性はよく、「若さを保ちたい」や「痩せたい」と言うが、それは最優先事項か?女性自身の願望としてはありだけど、男性と仲良くなるという視点で考えればもっと重要なことがあるはず。

筆者は「若くて綺麗な女性を連れて歩きたい」というような願望よりも、気が合って楽しく過ごせる人やノリがいい人の方が好きだ。

ネット界隈では小中高校生の方がいいという意見をよく見かけるが、正直よくわからん。みんなで暗黙の了解のネタでやってるのかな。どう考えても18歳~49歳の女性の方がいいでしょ。

体形を本人の努力でどうこうできる人なんてほんの一握りだし、痩せている女性が無理に肉を付けようとしたりムチムチの女性がダイエットをしたりする必要はないと思う。ありのままの自分でいいやん。

蛇足だが、ムチムチを超えている人は、健康上の観点からどうにかした方がいいとは思うが。

筆者の優先順位

どの要素も重要ではあるが、筆者の優先順位は次のとおり。

  • ノリの良さ > 見た目の良さ > 若さ

おまえが言うな。

はいるさんはかわいくてスレンダー

冒頭で述べた、出会えなかった女性=はいるさんはかなりいい女性だった。一般的に男性ウケはいいんじゃないかな。顔はかわいいし、スタイルはスレンダーだし、年齢は23~24歳くらいで若いし。

事前のやりとりでは気が合いそうだったし、筆者としては次のように考えていた。


    • これは棚から牡丹餅ごっつぁんです
    • ありがたや~ありがたや~
    • 早く来い来い約束日(*゚ρ゚)ゞ

しかし、約束日に来たはいるさんは残念なことにノリが悪かった。

どうしてなんですか?テンションの下がる服装?? こちとら初西成で警戒してんだよ!!! こんな日本一の危険地帯になんの危機感も抱かず、ノースリーブ+ミニスカで登場するアホがいるかよ!

写真39枚、2年住んだ大阪西成釜ヶ崎あいりん地区の日常、道で寝てるやつは大体友達 - はぴらき合理化幻想

いや、そこは筆者が突っ込みたかった、色々な意味で。次のような展開を期待していた。


    • 本当にミニスカで来るとは思わなかった。
    • 西成には飢えた野獣共がたくさんいるけど俺が守ってやっから
    • (/^-^(^^*)/ ダキッ

ちなみに、筆者のキャラは次のページにあるとおりだ。ただしテンションが下がっていない時に限る。

シティーハンターの冴羽獠に似てるよね、変態なところが。←どう考えても褒め言葉 - はぴらき合理化幻想

まるでドラマ!海外旅行は外国人だけでなく日本人とも出逢いまくれる! - はぴらき合理化幻想

はいるさんお帰りの模様、乙であります

はいるさんは本日(2014-07-05)東京に帰られるみたい。おこ?

本当にありえないです!もう、今日、夜行バスで東京に帰りますから!!!

正直、執着されたらどうしようかと思っていたが、杞憂でよかった。もうバスに乗っているだろうから書くけど、ストーカーじゃねーかと思ったりもしていた。引き際が美しい人、好きだぜ。

と書いてみたが、ノースリーブでミニスカートで来られていたら…、

  1. 気が合って
  2. ノリもよく
  3. かわいくて
  4. スタイルがいい上に
  5. 若い

という、ポーカーで言えばエースのファイブカードで最強コンボが決まり、悩殺が不可避だった。それだけに実におしい逸材だった。

のがした魚

はてなオフ会でお会いしましょう

今のところ、筆者は齊藤さん 目当てで東京のはてなオフ会(2014-07-12)に参加したいなぁ~って思っている。バスで行くかヒッチハイクで行くかすらまだ決まってないが。

はいるさんがもし参加するのなら、西成で会う予定だった日に着用していた地味な服装で来てほしい。そうすれば、筆者のテンションが下がった理由を他の方にも多少はご理解いただけるはず。

まとめ

もしよかったら、オフ会で齊藤さん指導の元、みんなで浣○を使って楽しみましょう(๑´ڡ`๑)

追記

続きがあった。

ネットで知り合った女を無視したら住所特定された上に乗り込まれ、別の女と修羅場になった - はぴらき合理化幻想

てすとてすと