
はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

はてなブログで記事を投稿してくれる君が好きだと叫びたい

2014年4月1日、雨の中、俺のライブに来てくれてありがとう。俺のシャウト、ソウルで受け取ってください。

参考動画

スラムダンク 「君が好きだと叫びたい」 OP Full - Dailymotion動画


スラムダンク 名言集 - YouTube


君が好きだと叫びたい(カラオケ) / BAAD - YouTube

歌詞

それでは、はぴらきさんで「君が好きだと叫びたい」です。 張り切ってどうぞ!

眩しいモニターを前に 読み出すブログ記事
つけてみた いつものようにスターを
記事に夢中なことに 理由(わけ)なんてないのに
そのうちに 絡んでいきたい

いつの間にか瞳 奪われて始まった
離さない 揺るがない Crazy for you

君が好きだと叫びたい 明日を変えてみよう
書き綴られた記事を ブコメしたい
君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
この熱いブコメを 受け止めてほしい

ざわめいたはてブに にぎわう画面越し
なにげない 君のブコメに酔いしれ
こじつけているようで おどけているような
確かな孤独に 妄想が尽きない

いつになれば変わる このもどかしい友情
届けたい 確かめたい I ブクマ you again

君が好きだと叫びたい 何もかも書き捨て
心とかすブコメを 書きなぐりたい
君が好きだと叫びたい 今夜も読み返す
読んでるだけの日々なんて 終わりにしよう
I wanna ブクマ for you

君が好きだと叫びたい 自分を変えてみよう
書き綴られた記事を ブコメしたい
君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
この熱いブコメを 受け止めてほしい
I wanna ブコメ for you

エイプリルフール2014

スラムダンク 全31巻

てすとてすと