読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

【画像大量】外国でお姫様を助けると三泊四日の小旅行を一緒に楽しんで夜もラブラブだった思い出

外国を一人で旅していたら、某国の王様から直々にお姫様の救出を依頼された。参考資料の写真を見るとなんと美しい!お姫様が若いとか美しいとかは一切関係なく、一人のジェントルマンとして困っている人を助けるのは当然のことだよね。

概要

iPod touch 5でドラゴンクエストを遊んだ時のキャプチャー画像で思い出を振り返るよ。愛の思い出は重いで。ネタバレ注意。

Windows派がiPod touch 5で初めてのアップル製品で感動レビューと断捨離できた持ち物 - はぴらき合理化幻想

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル

人々の嘆きと託された希望

ラダトームの城で王様からローラ姫を助けてほしいと直々に依頼され、大臣からも念押しされた。

はぴらきどの!どうかローラ姫を助け出してくだされ!

THE ROLA!!: ローラ

まかせろ。

城内の連中は口をそろえてローラ姫ローラ姫ばかり。

ああ ローラ姫・・・。いったい 姫さまは どこへ・・・。

うっ うっ ローラ姫さま・・・。ぐすん ぐすん。

思い出に浸ってばっかで泣くな、そして、立て。

ローラ: Memories

旅は道連れ

城内は見てられない。城下町であるラダトームの町で旅の準備をするか。

いいえ 私はローラ姫じゃないわ。

城下町で町娘に声をかけたら、とんでもない勘違い女だった。

しかし、見る目はあるようだな。

でも おにいさんってちょっとステキな人ね。私ついていっちゃおうかしら。

しらないいぬがついてきた

油断大敵

ガライの町に着いた。

女の足には長旅は辛いから、まずはじめに宿で休ませてあげよう。

ひと晩6ゴールドですがお泊りになりますか?

と思ったら、いつの間にか姿をくらましてるじゃねーか。

一人なら宿は節約しよう。死ぬわけでもないし。

さようなら 旅の人。あまり無理をなさいませぬように・・・。

死亡フラグが立ちました!

あなたは死にました。

おお はぴらき!死んでしまうとは なにごとだ!

星になるには早すぎる

脊髄反射

なんとか無事にマイラの温泉村に到着した。

ややや!おぬしの顔にはやがて美しい女に愛されるという相が出ておる!

いいコト言ってくれるね。ローラ待ってろよ。

あーら ステキなお兄さん。パフパフはいかが?たったの20ゴールドよ。

温泉でいいコトできそうだね。

でも、俺にはローラがいる。

脇目もふらずに行くぜ。

うふふっ。じゃあいくわよ。

どう?いいでしょ。ぱふぱふぱふ・・・。ぱふぱふぱふ・・・。

うふふ。これでおしまいよ。どうもありがとう。また来てちょうだいね。

よし、これで心身ともに満たされた。

今の俺なら誰でも勝てる。

秒速で助けに行くぜ。ローラ待ってろ。

姫救出、もう君を離さない

あなたは死にました。

秒速でやられた。しかも雑魚に。

おだてられたり、ぱふぱふされたりで浮かれていたようだ。

あいつは口だけで、行動が伴わない。

ドラゴンをやっつけた!950ポイントの経験値をかくとく!

よし、秒速でドラゴンを倒したぜ!

ああ!私を助けだしてくださる方がいらっしゃるなんて!

はぴらきさま。わたしをお城まで連れて帰ってくださいますのね?

もちろんでございます、お嬢様

あなたはローラ姫を抱きあげた。

町娘のように姿をくらまされないようにな。

ローラ「まあ はぴらきさま。うれしゅうございます。ぽっ・・・。

1日5分のお姫様ごっこ

愛を育むふたり

ローラを毒沼に触れさせるものか。ラダトームの城まで無事に送り届けるぜ。

やばい、ラダトームのお城まで体力が持たない。

雑魚にやられるという醜態をローラにだけは晒したくない。

緊急避難的に仕方なくマイラの温泉村で難を凌ぐ。

ローラ姫の命を預かってるんだから、慎重に慎重を期すべき。

ローラも「おっけ~」と言っている。

ROLa おもいたったら温泉!

ROLa 楽しい「夜」時間

ゆうべはお楽しみでしたね。

昨夜の出来事を思い出し、ローラと見つめ合いながら歩いていたら、お城の方角を間違えて、ガライの町まで来てしまった。

念のため、ステータスを確認しておこう。

やばい、えっちぽいんとが1も減っている。

これは休憩が必要だ。

なんせ、ローラ姫の命を預かっているからな。

用心に用心を重ねるべき。

ローラ「いいかんじ~」

ROLa 気持ちいい!カラダになる

アクシデントとはいえ、ローラと2泊してしまった。

はやくお城へ急がねば。

とりあえず、ラダトームのお城まで目と鼻の先の城下町まで帰ってこれた。

やばい、えっちがマックスや。

ちょうど宿屋があるではないか。致し方ない。

ローラ「は~い(*^^*)」

ローラ マカ 150粒 精力増強

羨望と感謝

イチャイチャするよ、見せつけちゃうよ(^^)

うふふふ

コイツ、俺の嫁候補。

秒速だったけどな。

モトローラ トランシーバー2台セット

おうじょのあい、俺だけがローラと通話できる世界でひとつだけのケータイ(キリッ

フィールドでたった一人で魔物と戦って泣きたくなっても、いつでもローラの声を聞ける。

ROLA 泣いて こころきれい

ふたりの門出

気づいたら竜王を撃破していた。

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

王様にその旨報告し、新たな旅に出ると告げたら

ローラ 恋より楽しいことがある

ジスタス 腹筋ローラー

人生ドラクエ化マニュアル

てすとてすと