
はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

ネットで知り合った女を無視したら住所特定された上に乗り込まれ、別の女と修羅場になった

シンプルライフ 経験者は語る 女の子 あれ

はいるさんナマ脚サムネイル

ネットで知り合った女性と出逢う前に、その女性が夜行バスで帰ったと安心していたら、我が家を突き止められ突然来訪してきた。たまたま別の女性が我が家におり、想定外の事態に突入した:;(∩´﹏`∩);:

事実経過

発端

2014年6月27日、はてなブログで「HYLEにっき」を運営しているはいるさんから熱いメッセージをいただいた。

2014年6月27日、これに対し筆者は承諾し、楽しみにしていた。

パラレルワールドへ

2014年7月1日、筆者は確かに天王寺に行き初対面の女性と出逢った。しかし、はいるさんのブログでは筆者に会えなかったと記載されている。どういうことだ?

2014年7月3日、筆者はこの状況がよく分からなかったので次の記事を公開した。筆者は確かに女性と出逢っていたのをご理解いただける。

ネットで女性との出会いに縁がない人が多いので体験談をレポートするよ - はぴらき合理化幻想

罵り合う二人

2014年7月5日、出会えなかった原因がはいるさんにバレていたようだ。しかし引き際が美しく、その日(7/5)に夜行バスで帰るとのことだった。

2014年7月5日、お互いに約束を守っていたら出会えていたよね、残念だね、という記事を書いた。

ネットで知り合った女性と出会うなら、気が合って約束をお互いに守るだけでOK! - はぴらき合理化幻想

罵り合っていたものの、上記記事に記載したとおり筆者の考えは次のとおりだった。

ノースリーブでミニスカートで来られていたら、1.気が合って 2.ノリもよく 3.かわいくて 4.スタイルがいい上に 5.若いという、ポーカーで言えばエースのファイブカードで最強コンボが決まり悩殺が不可避だった。それだけに実におしい逸材だった。

住所を特定され乗り込まれてしまった!

奴が乗り込んでくるまではスィートタイム

筆者はURの事故物件で孤独な寝袋シンプルライフを楽しんでいる。

安い!事故物件に住む人は家賃半額!UR関西・大阪の賃貸団地に今住んでいます - はぴらき合理化幻想

一石三鳥!室内で寝袋(シュラフ)を一物三役すれば収納不要で暖房いらず - はぴらき合理化幻想

しかし、今日(2014年7月7日)は年に一回のお楽しみで、はいるさんとは別の女性と我が家で二人の時間を楽しんでいた。それは甘美で何物にも代えがたい素敵な時間だった。このまま時が止まればいい、そう思っていた。

Amazon.co.jp: たなばたものがたり (行事の由来えほん)

寝袋しかない部屋に女の子が泊まりに来たら、布団やベッドが無いは問題なし! - はぴらき合理化幻想

ちなみに、二人の甘い時間を楽しむ時はTuneIn Radio で SKY FM Love Musicを流している。筆者は硬派が売りで無口なため、場が持たないからね。

さらば作業用BGM探し!洋楽邦楽音楽を無料聴き放題のTuneIn Radioがおすすめ! - はぴらき合理化幻想

シティーハンターの冴羽獠に似てるよね、変態なところが。←どう考えても褒め言葉 - はぴらき合理化幻想

テレビやラジオなどは断捨離済みだけど、iPod Touch 5があるから本当に助かるな。

写真27枚、引越しで持ち物99%を断捨離!部屋のビフォーアフター実例を公開 - はぴらき合理化幻想

Windows派がiPod Touch 5で初めてのアップル製品で感動レビューと断捨離できた持ち物 - はぴらき合理化幻想

Amazon.co.jp: Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A <第5世代>

奴が乗り込んで来てからはビタータイム

だがしかーし!突然、奴は現れた。さらに運が悪いことに筆者はその時眠っていて、別の女性が対応した。

  • 「ピンポーン」インターホンから聞こえてきたらしい。
  • 別の女性「はい」
  • hyle「ヤ○トです。」
  • 別の女性「(お、Amazonで注文していたフルーツだな。)」と思い玄関を開けたらしい。
  • hyle「来ちゃった!(๑´ڡ`๑)てへぺろ」
  • 別の女性「?・・・誰?」
  • hyle「はいるだよ。」
  • 別の女性「え?よく分からないんですけど、誰ですか?」
  • hyle「はいるだよ。『1.気が合って 2.ノリもよく 3.かわいくて 4.スタイルがいい上に 5.若いという、ポーカーで言えばエースのファイブカードで最強コンボ』のはいるだよ。」

  • 別の女性「あー、あなたがあの『1.気が合って ~略~』のはいるさんかぁ。」

  • hyle「そうです、私が『1.気が合って 2.ノリもよく 3.かわいくて 4.スタイルがいい上に 5.若くて 6.清純派で 7.女子力世界一という、ポーカーで言えばエースのセブンカードでスーパー最強コンボ』のはいるです。」

  • 別の女性「じゃあ、どうぞ入ってください。何もないシケた部屋ですけど。」

  • hyle「・・・本当に何もないシケた部屋ですね><」
  • 別の女性「・・・。はぴらきさんは今眠ってますよ。『このまま時が止まればいい』とか言いながら自分の時間だけが止まったみたいで。起こしましょか?」
  • hyle「いいえ、私が起こしますよ!」

以上のような会話があったようで、筆者ははいるさんに起こされた。起こし方がひどかった

その様子を別の女性が撮影していた。

はいるさんに起こされた

Amazon.co.jp: それでもやっぱりキミが好き

まとめ

今日は7/7で七夕だけに出会いが棚ボタだったよ\(^o^)/

はいるさん、ノースリーブでミニスカートのワンピースでご褒美ありがとうございました。別の女性とも仲良くやっていただき、正直筆者がはいるさんにヤキモチを焼いておりました。

次回は別の女性がいない時におこしやす( 。-_-。)ε・ ) ちゅ

Amazon.co.jp: 必ずまた会える: Kindleストア

Amazon.co.jp: 成功する人の妄想の技術

追記

はいるさん視点はこちらからどうぞ↓

てすとてすと