
はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

【画像あり】三畳一間でも個室だから女の子と一緒に本能的欲求を楽しめる、事後に西成の臭い街でデートした

誰にも邪魔されず二人だけで本能のままに欲求を満たした。三畳一間は一人でも狭い。でも女の子が来れば部屋の狭さなんて関係ない。ずっと一緒にいるわけではないし、することするだけなら三畳一間で十分。

三畳一間で欲求を満たしている画像をどうぞ!

三畳一間の部屋で女の子と食事する様子

どう見ても食欲旺盛です、本当にありがとうございました。

この部屋を快適にしている過程は次のページで確認できる。

引用元:三畳一間の格安アパートメントホテル(西成安宿)でカバン1つの荷物でも快適に生活するための工夫具体例 - はぴらき合理化幻想

断捨離実践後に三畳一間での物を持たない生活のメリットは掃除や片付けが楽!床に物を置かないのが理想 - はぴらき合理化幻想

三畳一間の狭い部屋でレイアウトの工夫を試行錯誤して一人暮らし生活の少ない持ち物を有効活用する実例 - はぴらき合理化幻想

食欲を満たして西成の街でデートした

あいりん地区職安辺り

後述する人たち(先例)と同じように、あいりん地区の職安辺りを歩いた。

新今宮駅周辺のゴミ

テントが張られていた。非日常を体験するためにここで一泊するというよりも、このテントで生活しているんだろうな。ちなみに、奥にいる犬は一軒家に住んでるね。

あいりん地区職安付近のテントと犬

Amazon.co.jp: 現代ホームレス事情―大阪西成・あいりん地区に暮らす人々を見つめて

Amazon.co.jp: おいぬさま

西成警察署

今回も西成警察署の外側だけ見ておいた。日本で唯一暴動が起こる街の警察だけあって、壁や扉が重厚だ

西成警察署前で女の子の記念写真

Amazon.co.jp: 防弾盾 (防弾シールド) POLICE

パチンコ屋とドン・キホーテ

フェスティバルゲートというアミューズメント・パークの跡地に、パチンコ屋ができていた(1F)。2Fはドン・キホーテ。知らない間に都市は発展しているんだね。

ドン・キホーテ新世界店の外観(昼)

夜だとその存在感がすごいように見えた。設計士が狙ったとおりの効果が出ているんじゃないかな。下図ではいまいち伝わらないかもしれないが。

ドン・キホーテ新世界店の外観(夜)

Amazon.co.jp: 一流の人はなぜそこまで、見た目にこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すイメージ戦略~

大阪の新世界にある店舗ということで、入り口にはビリケンさん(左)とドン・キホーテのペンギン(右)がいる。

ドン・キホーテ新世界店の入り口

観光地だけあって、英語、中国語二種類、韓国語で案内が書かれている。Tax Freeをアピールしているね。

ドン・キホーテ新世界店はTax Free

筆者は20年以上生きてきてパチンコをしたことがないが、パチンコ屋に入るだけ入ってみた。歩きタバコ禁止の看板があった。タバコ自体は禁止されておらず、客がパチンコをしながらタバコをぱかぱか吸っていた。

歩きタバコ禁止の看板

騒音が凄まじかった。店内ではそれほどタバコの臭いがしなかったが、店を出ると自分の衣類がタバコ臭で汚染されていた:;(∩´﹏`∩);:

タバコの煙が嫌いな人に朗報、受動喫煙訴訟判決で5万円、マンションのベランダからの副流煙で健康被害などのまとめ - はぴらき合理化幻想

2Fのドン・キホーテはTax Freeでも、1Fのパチンコ屋はSmoke Freeにならないのかな。二度と行かないのでどうでもいいが。

smoke freeの意味は禁煙、no smokingと同じで喫煙不可なのでタバコを吸ってはいけない - はぴらき合理化幻想

外国人エリアで人助け

外国人向けのゲストハウスが多いエリアも歩いた。下図はビジネスホテル中央のパンフレットを撮影したもの。薄い黄色の丸で示す部分に外国人向けのホテル(ゲストハウス)がそこそこある。

この辺りを歩いていると、欧米人の女の子2人が道に迷っているような感じで立ち止まっていた。筆者らは一度は通り過ぎたが、引き返して筆者が中学英語で声をかけることにした。

  • 筆者「Where are you going?」
  • 欧米人「Ah・・,Hotel Taiyou.」
  • 筆者「Taiyou・・?東洋やったらさっきあったよな?」
  • 女の子「あったな。でも、大洋って通りに面してるところにあったんちゃうか?」
  • 筆者「覚えてないわ。」
  • ここで女の子が迅速に携帯電話を取り出してGoogleマップで場所を示す。
  • 女の子が丁寧な英語で道順を教えていたが聞き取れなかった><
  • 女の子「Where are you from?」
  • 欧米人「Italy.」
  • 筆者「ボンジョルノ~!」
  • 欧米人「!?・・コンニチハ。」
  • 欧米人はホテル大洋へと向かった。

一緒にいた女の子は英語を話せないと言っていたはずだが、筆者よりも上じゃねーか。どういうことだ。まぁ・・、筆者は女の子よりもイタリア語ができたので別にいいか。

  • 女の子「きれいな女の人と話せて良かったですね!」
  • 筆者「え?」
  • 女の子「背の低い方の女性は特にきれいやったやないですか。」
  • 筆者「ごめん、見てなかった。キミに見とれてた。」
  • 女の子「・・・。」
  • 筆者「キミがいると他の女の子はぜんぜん目に入らないんだ。」
  • 女の子「(^_^)」

シティーハンターの冴羽獠に似てるよね、変態なところが。←どう考えても褒め言葉 - はぴらき合理化幻想

その他

大阪西成釜ヶ崎あいりん地区の日常については次のページで確認できる。

写真39枚、2年住んだ大阪西成釜ヶ崎あいりん地区の日常、道で寝てるやつは大体友達 - はぴらき合理化幻想

以前にも数回、西成の臭い街でデートしたことがあったね。その時の様子は次のページで確認できる。

いたずら天使のはいるさんへ、西成のくっせー街でデートするプランだよ - はぴらき合理化幻想

ミニマリストの姫姉様さんへ、西成のくっせー街でのデートは快諾だよ - はぴらき合理化幻想

愛妻家ウェブ解析士で温泉大好きな鈴木こあらさんと西成あいりん地区でデートしたよ - はぴらき合理化幻想

まとめ

観光名所が特にない西成の臭い街でまたしてもデートしてしまった。しかし、筆者が繰り返して記事にすることで、いつの日か西成警察署とあいりん地区の職安が観光名所になるはずだ。なお、筆者とデートする方法は下記ページで確認できるよ。

レンタル彼氏?レンタルフレンド?No!レンタルはぴらきなら友達以上恋人未満ごっこでデートOK! - はぴらき合理化幻想

【画像あり】電マ!公衆の面前で電動マッサージ機を使って快楽をむさぼる女性をマレーシア・ペナンで発見! - はぴらき合理化幻想

てすとてすと