読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぴらき合理化幻想

海外3年/西成ドヤ2年/沖縄2年/事故物件で寝袋3年目、ミニマリスト10年目でダンボール2箱の持ち物と保存食で大阪に定住中。

寝袋しかない部屋に女の子が泊まりに来たら、布団やベッドが無いは問題なし!

寝袋しかない部屋に女の子なんて来ない、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。来てからいったい何が始まるんです?決まってるじゃないですか!

しっつもーん

女の子が泊まりにきたときこの部屋でどーしてんだろ 2014/06/06

バランスボールが書斎の椅子代わり、シンプルライフにおすすめ、1000円ちょいだよ - はぴらき合理化幻想のyunico_jpさんのコメント

最初に言っとくね、余は変態じゃ、さーせん。

「開き直り」の片づけ術

泊まりに来る人はまずいない

今は知人自体が少ないので、泊まりに来る人はまずいない。そう、携帯電話を断捨離するような人間に知人が多いわけがない。だいたい音信不通で自然消滅ですわ。

解約後、携帯電話を持たない生活10年でストレスフリーに、医者の診断書も公開 - はぴらき合理化幻想

来たいという人はあまりいないけど、どういうわけかごく稀に来たいという人がいる。

水際作戦で防ごうとする

知り合ったばかりだと筆者の寝袋ライフを当然知らないので、寝袋しかない旨を必ず告げる。

一石三鳥!室内で寝袋(シュラフ)を一物三役すれば収納不要で暖房いらず - はぴらき合理化幻想

女の子を来させるために良い部分だけを言うようなことはしない。来てみたら「寝袋しかないやん」となって騙された感が生じるだろうしね。

そもそも、会話の流れでテレビ・冷蔵庫・洗濯機・携帯電話などの生活家電がないのを伝えるので、来る来ないに関係なく、寝袋ライフも自虐ネタとして話すことが多いね。鉄板ネタ。

写真27枚、引越しで持ち物99%を断捨離!部屋のビフォーアフター実例を公開 - はぴらき合理化幻想

話の展開によっては、大人の男女が一緒の部屋で泊まるってことはどうのこうのと、無骨なことを言ってしまうことがある。蛇足とはこのことなんだろうな。

【画像大量】外国でお姫様を助けると三泊四日の小旅行を一緒に楽しんで夜もラブラブだった思い出 - はぴらき合理化幻想

筆者は気取れないので、直球ストレートでありのままを話す。それでも来ると言ってくれるのなら、歓迎する。できる限りもてなす。

ただし、既婚の人は無理だし、交際している人がいる場合は極力遠慮してもらう。筆者はチキンなんで、揉めるのはゴメンだ。ストレスの元凶は避けるに限る。

室内でいったいナニが始まるんです?

ゲストがいれば昼間は一緒に出かけるので、室内にいるのは夜だけ。

我が家には調理器具もろくにないので、近所のスーパーで購入した出来合えの物を一緒に食べる。外食をしない時はね。

食器と食生活はローコストだけどシンプルライフで充実生活、こだわりも最小限 - はぴらき合理化幻想

筆者はお酒を飲まないが、なぜか女の子は飲む人の方が多い。飲むと酔っ払うよね。酔っ払ってくると一層かわいく見えてくる。これはやばい。

別に期待してないけど、いや、期待してるけど、いや、期待しまくってるけど、だんだんエロトークになってくる。これはまじでやばい。

筆者がエロトークでボケると、素面だと流されるようなことでも酔っ払ってるがゆえに乗っかってくる。シャレにならないってやつだ。ネタに乗っかるだけでなく体にも乗っかってくる><

好き好き大好き超愛してる。

具体的に書くと生々しくていろいろな規制にひっかかると思うので泣く泣く割愛。いや、ブログで書くほど秀逸なトークは皆無なんだけどね。

シティーハンターの冴羽獠に似てるよね、変態なところが。←どう考えても褒め言葉 - はぴらき合理化幻想

こうなってくると、もう寝袋とかそんなこと関係なくなってくる。ええ、もう二人の世界ですわ。

考えてみりゃ、世の中には車の中とか野外とか、いろいろなところでいろいろなことが行われているので、室内で寝袋ありなら問題なーし(^^)って人もいるんすよ。

マジですカー

まとめ

多くの人に無難な人と思われるよりも、極一部の人にとても気に入ってもらう方がいいね。事故物件の我が家にお泊りしたいという稀有な女性は今すぐ俺のケータイに電話してくれ( ´艸`)

マジLOVE2000%

てすとてすと